ご覧いただきありがとうございますチュー


今日は、リクシルとオンライン打ち合わせを

してみましたPC乙女のトキメキ


前回ショールームに行って打ち合わせをした時、

「よかったら次回オンラインで打ち合わせを…」


と予約の流れになったのですが、



その際とてもしっくりくるプランを

作成していただいたので、

何の打ち合わせをするんだろう真顔


と思いながら、初めてオンラインの打ち合わせに

挑みました爆笑



30分で終わりました!


簡単な仕様変更と、オプションをつけた場合の

差額の確認ですニコニコ



会話が止まりがちで…

トイレはドメストで洗ってもいいですか?



何で質問もしてみました!

ドメストはダメみたいです笑い泣き


中性・酸性で洗ってくださいとのことでしたチュー




オンライン打ち合わせを初めてしてみましたが

やっぱり私は実物を見ながら打ち合わせをするのが

好きですニコニコ



ショールームが遠かったり土日休みの方は

スムーズにできてオススメだと思いますニコニコ



ショールームまで車で5分、夫は平日休みの

我が家はもし次打ち合わせがあったら、

ショールームを予約したいと思いますウインク