2階間取り公開乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



お気に入りポイントを紹介しますブルーハーツ(2階編)







折り目くっきりでスミマセン笑い泣き



契約図なので、すでに変更箇所があります!





星お気に入りポイント星


主寝室のウォークインクローゼット



3.7帖のウォークインクローゼットドレスハイヒール


廊下側からも写真下側からも出入りできる


ウォークスルー型ですチュー


今のアパートは寝室内に衣類を置いているんですが


夫の帰りが基本遅く、子供が寝た後に帰って来ますえーん


スーツをかけたりパジャマを取りに来たり


物音が気になるんですよね〜ガーン


たまに子供が起きると、私の気分はちーんチーンチーンチーン


となりますチーン


でもこれ誰も悪くないんですよね、


アパートが狭いことが悪い(笑)




1階にもファミリークローゼットはあるし


ここのウォークインクローゼットは主に


衣替えした使わない衣類の収納になりそうですが


夜中にガサガサしてもうるさくないよう


廊下側にも扉をつけました爆笑