家づくりの中のこだわりを紹介しますハート








折り目くっきりでスミマセン笑い泣き


契約図なので、すでに変更箇所があります!






星お気に入りポイント星



南側窓近くのスタディコーナー





造作のカウンターをつける予定です。




娘のスタディコーナーやパソコンスペースとして、



庭でBBQやプールをやるときは



物置きスペースとしても使えそうなカウンター!






皆さんは、子供の頃どこで勉強をしましたか??



私たち夫婦はお互いリビングで勉強していました学校



意外と生活音がある中でも集中できるんですよねキョロキョロ



自分の部屋でやると雑誌に手が伸びたり



携帯いじったり、周りに気を取られてしまうのですグラサン



娘が小さいうちは、勉強も見てあげたいし



リビングで勉強してほしいなあグラサン









リビングのドアを開いてすぐのカウンターなので



綺麗を保てるようにがんばりますびっくり