やめよって思っても惹かれちゃう♡


男性の気持ちはいくつになっても

わからないものですね(笑)


ただ連絡がマメの人。

って思い込もう( 。・-・。`)



一目惚れっちゃ一目惚れの人だし

居酒屋での初めての常連さんだし

相手のお店にも何回も通って

勇気出して連絡先聞いたから

余計変な意識してるのかな?



この気持ちは好きなの?

いや、好きではないのかな?

わからないよん♡(笑)



ただ毎日連絡取ってるのが

新鮮でたのしいだけ。



頑張ってる人見ると

自分も頑張ろうって思える、



自分にないもの持ってる人には

女でも男でも惹かれる。

尊敬する。

そんな人になりたい。

いや、なる。




明日もがんばろ♡