やめよって思っても惹かれちゃう♡
男性の気持ちはいくつになっても
わからないものですね(笑)
ただ連絡がマメの人。
って思い込もう( 。・-・。`)
一目惚れっちゃ一目惚れの人だし
居酒屋での初めての常連さんだし
相手のお店にも何回も通って
勇気出して連絡先聞いたから
余計変な意識してるのかな?
この気持ちは好きなの?
いや、好きではないのかな?
わからないよん♡(笑)
ただ毎日連絡取ってるのが
新鮮でたのしいだけ。
頑張ってる人見ると
自分も頑張ろうって思える、
自分にないもの持ってる人には
女でも男でも惹かれる。
尊敬する。
そんな人になりたい。
いや、なる。
明日もがんばろ♡