属さなかった私もついに! | * haru * の日常

* haru * の日常

大好きな横乗り * ヘンプ * そして日常をマイペースにupしてぃま---す☆★



大げさなタイトル(笑)

ご存じのとおり超なアナログ人間な私。

山Pの海外ドラマ Hulu の時も
スンウォンさんの映画 Netflix の時も
BTSのドキュメント Disney+ の時も

どれもめっちゃ観たかったけど、グッと我慢!!!!しました。
が、そんな私もついに最近入りました(. ❛ ᴗ ❛.)

Amazon Prime Video (*´ω`*)




ホビが道の上で踊る💃って言うから♡
踊るホビが見たいから♡
踊るホビがいちばんホビだから〜♡

どこにも属さなかったのは、この時を待っていたから…なのかもしれない…

↑やっぱり大袈裟(≧▽≦)




ドキュメント公開までの間
せっかくなので何か観よぉ♪てことで最初に目に入った
韓国ドラマ『私の夫と結婚して』の1話見てしまったが最後!!!!つづきが気になりすぎて!毎晩2話ずつが、我が家のルーティンとなったのでした☆



ヤバいね!!おもしろかったです!!
でもこれはキケン!!(> ਊ <)

休みの日は引きこもりになりそうっ!!!!
やっぱ属さないほうがよかったかな(;^ω^)