てんちむDX | はるちオフィシャルブログ「はるちの成長日記」by Ameba

てんちむDX





ちゃお音符






はるかの愛する




てんちゃんが



フォトブック発売したなりよドキドキ









はるちオフィシャルブログ「はるちの成長日記」by Ameba-110610_183443_ed.jpg




知ってる人も多いと思うけど





「てんちむDX」だよアップアップアップ







てんち盛れすぎ!!!!!!!!





まっぢっでっっっ



可愛いしょぼんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





はるかのお気に入りわ



このshot↓↓








はるちオフィシャルブログ「はるちの成長日記」by Ameba-110610_183758.jpg




グラビアアイドルみたいラブラブ!!






「基本流されません、でも空気は読めます」






うんっ!!!




てんちむってこーゆー子得意げ





バカだしうるさいけど



常に周りをみて


空気を読める子得意げ



器用なんだろーね音符音符音符音符





はるかわ空気を読んでも


やっぱり目先の楽しさにいっちゃうから




わかっててもいつも暴走して


自分勝手しちゃうのガーン




てんちむわそうゆう時


嫌嫌ながら付き合ってくれてる得意げ




ちなみににこるもドキドキ(笑)




だから本当にそうゆうとこ


尊敬してるし

大人だなって思うニコニコ






てんちむのメイクプロセスだったりドキドキ




1日だったりドキドキ



私服だったりドキドキ




全身のサイズだったり………ドキドキ





内容てんちもり(笑)だから



みんな買ってあげてードキドキドキドキドキドキ






てんちらぶードキドキドキドキドキドキ