チャリティーイベント | はるちオフィシャルブログ「はるちの成長日記」by Ameba

チャリティーイベント





ちゃお音符






リップ終わって





えりさんの付き添いで



ロフト行ってたら……








こーんな可愛い

あくびちゃんコーナー発見ドキドキ









はるちオフィシャルブログ「はるちの成長日記」by Ameba-110325_171712.jpg





はるかあくびちゃん



大好きなんだよねドキドキドキドキドキドキドキドキ







はるちオフィシャルブログ「はるちの成長日記」by Ameba-110325_171916.jpg




てか似てるって言われるにゃー








ちょー欲しいしょぼん




ぜーんぶ欲しいしょぼん




なにかしら欲しくて


なぞに巾着だけ買ったよラブラブ!





あくびちゃんグッツ




もっと出ればいいのにしょぼん!




あつめよーっとドキドキ






(笑)






そして……




今回の地震がおき



私達にもなにか協力できる事わないか!?





と考えて…


チャリティーイベントを行う事にしました!






詳細わこちら!!









「東北地方太平洋沖地震」
緊急災害募金-絆-プロジェクト
『お台場VFチャリティー店頭販売!!』


PRAY FOR JAPAN
今私達にできること。
をテーマに今回、「メンズエッグ」、「エッグ」
といった渋谷系を中心にチャリティー活動
をさせていただくことになり、


お台場ヴィーナスフォートにて
4/3~5/8のゴールデンウィーク明けまで
「メンズエッグ・エッグアウトレットストアー」
ショップを期間限定でオープンすることになりました。


少しでも何かの役に立てるように
という願いを込め、
対象商品の一部の売上を寄付し、
店舗内に募金箱を設置致します。


そこで私たち「メンズエッグ」、「エッグ」
モデル一同協力し合い、

毎週日曜日(祝日)、店頭販売を
行うことが決まりました。


109-2系激安アイテムから、
生写真~ポスターまで店舗限定モデルグッズも充実し、

「握手」や「ポラ撮影」
など特典も多数ご用意しております。


渋谷系を通して
少しでも皆様に笑顔が戻りますように。
少しでも被災地等の皆様のお役に立てますように。


皆様からの温かなご支援、ご協力を
お願い致します。


そして、少しでも多くの皆様に合えること
を期待しております!!





メンバーは
引地敬澄、はるち、洲崎くん、相川くんの4名です!


詳細はコチラから

【PC】
http://www.mensegg-store.jp/user_data/vf_event0320.php


【MB】
http://www.mensegg-store.jp/mobile/user_data/vf_event0320.php






こんな感じですニコニコ






お時間のあるかた



ぜひ待ってますドキドキ





人間皆兄弟!!!!!




みんなで助けあおうニコニコ