私服&店頭こーで★ | はるちオフィシャルブログ「はるちの成長日記」by Ameba

私服&店頭こーで★












ちゃお音符








さっき起きました得意げ






1日無駄にしたーハートブレイクハートブレイク









頭がまだ動きませんガーン
















昨日のだけど…





私服と店頭こーで





載せるねドキドキドキドキドキドキドキドキ










まずわ私服ちゃん音符音符


















はるちオフィシャルブログ「はるちの成長日記」by Ameba-101005_193257.jpg

















はるちオフィシャルブログ「はるちの成長日記」by Ameba-101005_193218.jpg














ちょっと分かりにくいけど……








ベレー帽ドキドキリップ






フリンジトップスドキドキリップ








ハイウエストパギンスドキドキEMODA







ドキドキリップ







ネックレスドキドキエゴイスト










バックドキドキダズリン






しっぽドキドキリップ









だすん得意げ








ちょー急いでたから






ちょー適当なんだけど







以外といけたグッド!




全身真っ黒だったから





ベレー&バックをポイントにしたよ音符







ダズリンのバック可愛すぎるから








後で購入品アップするねニコニコ
















そして店頭コーデでしドキドキドキドキ



























はるちオフィシャルブログ「はるちの成長日記」by Ameba-101005_124428.jpg











おっ!盛れてるドキドキ







新作の




カシュクールニットに






大人気ヒョウ柄コルキャミドキドキ








カシュクールニットわ





カタログでわ





クラッシュパンツで




会わせてるけど……





ショーパンを合わせると





ワンピっぽくなって





女の子らしくなるよドキドキドキドキ







すごい人気で




黒が残りわずかだぜガーンハートブレイク










ぜひみにきてちょドキドキドキドキドキドキ






あっ!医龍やっとるラブラブ!