ちょと質問返し♪つけまの事とか詳しく…… | はるちオフィシャルブログ「はるちの成長日記」by Ameba

ちょと質問返し♪つけまの事とか詳しく……







ちゃおはるちオフィシャルブログ「はるちの成長日記」by Ameba-495cfd2f6002cf04d5dc8d50923a92941a32.gif









みんないつもコメント





ありがとうございますはるちオフィシャルブログ「はるちの成長日記」by Ameba-495cfd2f6002cf04d5dc8d50923a92941a32.gif




なかなか返せなくて




すみませんガーンハートブレイクハートブレイク






とゆう事でひらめき電球ひらめき電球





今日わ休みで



時間いっぱいあるから




最近きたコメント


返そうと思いますはるちオフィシャルブログ「はるちの成長日記」by Ameba-17__MDg5YWUzMmI4OTUzZmRmYmEwYzQwYmU1.gif








ラストにわつけまの事






詳しく載せるんで





よかったらChekku



してくださいましはるちオフィシャルブログ「はるちの成長日記」by Ameba-10__aW1n.gif






Q1ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





NEWヘアーを真似したい!



どうオーダーしましたか?



いくらくらいかかりましたか?


どこでやってますか?




これですよねニコニコ










はるちオフィシャルブログ「はるちの成長日記」by Ameba-100722_210909_ed.jpg




はるかの行きつけの美容室わ



原宿にあるアップシーデイジー


ですラブラブ!ハートハート



はるか意外にも


多くのモデルさん(つばさちゃん.小森純ちゃん
かなこさん.かおるさんなど…)
が通ってますひらめき電球ひらめき電球

はるかの担当わもちろん


けんさんにゃー晴れ晴れ晴れ



本当けんさんわ神ですアップアップ



オーダー方わ

「金髪からベージュをかぶせて音符ハイライトとローライトを
いれてくださいニコニコ

って言いましたにゃーひらめき電球ひらめき電球


でも美容師さんによって


とらえ方違うからくもりくもり


一番いいのわ写メをみせるか

アップシーに行って
「はるちと同じ髪型にして下さい」



って言えば完璧ですドキドキドキドキドキドキ



番号載せるのでぜひアップシー

行ってみて下さいなニコニコニコニコ




電話0354850014


値段なども電話で聞いてみて

下さいチョキチョキ

みんなもはるかと同じ
髪型にしてお揃いにしましょドキドキ









Q2ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




はるちオフィシャルブログ「はるちの成長日記」by Ameba-100718_223812.jpg



この写メのカラコンどこの?



これわティアモの


ダーリングリーンって

カラコンですニコニコドキドキ


eggとかにも広告載ってますが


BENIちゃんがイメージモデルの

カラコンっすキラキラキラキラ


ティアモわ最近注目してる

カラコンちゃんですニコニコ

クルーズブログの

「オススメカラコン」
っていう最新記事にURL
載せてあるんで

チェックしてみて下さいラブラブ!ドキドキ




http://blog.crooz.jp/usr/haruchibrogu/harublo2/


ほかにもヴィジンブラウンの


14.5mmとか愛用してますひらめき電球






はるちオフィシャルブログ「はるちの成長日記」by Ameba-100716_133245.jpg



ちょー綺麗でひょラブラブ!
ぜひチェックしてくださいなドキドキ





Q3ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





はるちちゃんがPLAZAで買った



ファンデわ化粧直しにも


使えますか?




はるちオフィシャルブログ「はるちの成長日記」by Ameba-100727_140151.jpg


これですよねラブラブ!



全然使えますよアップアップ


むしろ化粧直しに

使ってますニコニコドキドキ


本当にカバー力がすごくて
マットになるんで



全部に塗るとおばけみたいに

濃くなりすぎちゃうから


はるかわパウダー後の

仕上げに

鼻.頬.おでことかに

かるくポンポンしたり…ひらめき電球


化粧直しにかるくやりますキスマーク


安いのにちょー使えるから


みんな使ってみてちょニコニコ







Q4ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球






マスカラを上手に塗る方法わ?




とにかく丁寧にゆっくり


やる事かなぁガーンドキドキ


はるかも最初わ全然


出来なかったけど


慣れれば全然自まつで


OKだもんニコニコキラキラキラキラ



ちなみにはるかが使ってる



マスカラ様ドキドキ










はるちオフィシャルブログ「はるちの成長日記」by Ameba-100727_140132.jpg



本当にこの3つわ神キラキラキラキラ


左から順に塗ってるよ雷



メイベリンで長さをだして


ヘレナでさらに長さ

ボリュームアップドキドキドキドキドキドキ



最後にメイベリンの

電動マスカラで

束感を調節しつつ

整える的な??笑



あとわホットビューラーも

絶対ね!!!!!!!!!!



ホットビューラーなきゃ


だまもとれないし

下まつもちゃんと
下向かないからねガーン


ぜひ試してみてくださいドキドキドキドキ





Q5ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球






ラストのつけまちゃんの事




くわーしく載せるよニコニコドキドキドキドキ





はるかが普段つける



上まつわこれだよひらめき電球ひらめき電球








はるちオフィシャルブログ「はるちの成長日記」by Ameba-100727_135746.jpg

ダイアモンドラッシュの


キャツeyeに目尻に小悪魔eye



ですっニコニコドキドキ


ずーっとこれですね得意げ!!

もう鉄板つけまですハートハート



SBYに売ってるから

みんな買って買って買って~ニコニコ






下まつわこれひらめき電球ひらめき電球








はるちオフィシャルブログ「はるちの成長日記」by Ameba-100727_135856.jpg




分かりにくいよねしょぼん??笑




一応……つばさちゃんの


多分5番と(みんな使ってるやつね音符音符)



ちょんちょんまつげですニコニコドキドキ



5番を全体につけて


目尻にちょんちょんまつげ


3つ付けてますニコニコひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



この2つが今はるかの


ベストな気がするーっ目チョキチョキ



上下カスタムさせたのが



こちらドキドキドキドキドキドキ↓↓







はるちオフィシャルブログ「はるちの成長日記」by Ameba-100727_140033.jpg



汚くてすみません汗汗



これが今現在使ってる


つけまつげですんっにゃー晴れ晴れ晴れ







ちなみに


ナチュラルメイクの時の


つけまわこちらニコニコ






はるちオフィシャルブログ「はるちの成長日記」by Ameba-100727_135802.jpg


これまた


ダイアモンドラッシュひらめき電球



今度わフェアリーeyeに


目尻に小悪魔eyeだよんラブラブ!グッド!



つけるとこんな感じハートハート






はるちオフィシャルブログ「はるちの成長日記」by Ameba-100727_142706_ed.jpg



ほぼ束感わでないよんチョキ
下わもちろん自まつでしニコニコドキドキ


ナチュラルメイクの時わ

カラコンが強すぎると

不自然だから


これまたティアモの

ヴィジンブラウンを使います音符



写メのも

ヴィジンブラウンだよハートハート



サイトわクルーズの記事から



飛んでくださいまし口紅口紅


http://blog.crooz.jp/usr/haruchibrogu/harublo2/


オススメカラコンって題名の


最新記事だよにひひ!!!



こんな感じっすはるちオフィシャルブログ「はるちの成長日記」by Ameba-17__MDg5YWUzMmI4OTUzZmRmYmEwYzQwYmU1.gif





みんな参考になりましたかガーン




なかなか出来ないけど




こうゆう時にちょいちょい




返してくんでまた質問あったら



コメント下さいはるちオフィシャルブログ「はるちの成長日記」by Ameba-10__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTM2.gif






みんないつもコメント




ありがとうございますはるちオフィシャルブログ「はるちの成長日記」by Ameba-495cfd2f6002cf04d5dc8d50923a92941a32.gif




これからもはるちブログを



宜しくお願いしますドキドキドキドキドキドキドキドキ