バレンタインより先に… | 新井千遥ブログ『ハルチハルのワタシゴト。』

新井千遥ブログ『ハルチハルのワタシゴト。』

舞台イロイロ活動している新井千遥です。
はるちです。ちはるです。あらいちゃんです。
趣味の延長でお絵描きやハンドメイドもやってます。主に舞台についてや日常を日記のようにブログにしてます。良かったらぜひ見て行ってください(OvO)




こんにちは!


はろるん!



おんなじ意味だけど。笑




はるちです口紅



なんかもんもちが終わって
気がついたらすぐ
バレンタインがやってきて!笑




そんな時期か!と
バタバタしながらも
今年もチョコを作ったわけですが。。




バレンタインBlog
次更新で!!!




まだ今週も渡せてない人へ
作る予定なのですチョコレート
だからそのときに。笑



さて。



今日は何の話をするかというと…




Twitterで見て知ってる方も
多いと思いますが、



はるち
マッシュヘアになりましたー!!!




どんな感じかというと。
こんな感じ。



{FC4C297B-614A-4B2A-9541-F6972AD3C345:01}

ちなみに舞台用に染めるよりも
前がこんな感じ。


{AC9452F9-F3EC-44DB-8A45-F0B3154394FF:01}


好き嫌いあるとは思いますが
どうでしょうか⁇



はるち的には
ずっとやりたかった
マッシュにできて
凄く嬉しいしお気に入りなのです。宝石赤




大学2年の年、そして
ラストティーンの年は
(((お誕生日はまだだけど。笑)))



ショートヘア
行こうと思っておりますベル



成人式までにボブにする計算。笑




なーんて。
先見過ぎ?な18歳でした。笑笑




マッシュな
きのこ⁇な


はるちもぜひ皆様


よろしくお願いしますくつラブラブ




{7E526C62-461F-4294-9827-91CAF8358BC4:01}

今日バイト帰りに見た
美味しそうな2品キラキラ




ではではっ



Twitter

☆ ☆ ☆
@haru_chocomint
☆ ☆ ☆

♡♡follow me⁇♡♡



HARUCHI