初詣♡1年の漢字。 | 新井千遥ブログ『ハルチハルのワタシゴト。』

新井千遥ブログ『ハルチハルのワタシゴト。』

舞台イロイロ活動している新井千遥です。
はるちです。ちはるです。あらいちゃんです。
趣味の延長でお絵描きやハンドメイドもやってます。主に舞台についてや日常を日記のようにブログにしてます。良かったらぜひ見て行ってください(OvO)



キラキラあけましておめでとうございますヒツジキラキラ


2015年初Blogです目



はるちです!
{D8BF4606-E433-4BCF-8487-0DF9CBDA2DB6:01}


今日はモノトーンonベレー帽で
初詣に行って参りました星



毎年お世話になってる
縁結びで有名な神社で

毎年買ってる3つの御守り買って
おみくじやって
絵馬書いてきました。



おみくじは『中吉』でした!

良いことが起きるように
御守りもおみくじについてきた
当り矢の飾りものも
大切にしようと思いますキラキラ


(神様信じるタイプです。笑)
{04B2EE06-9E75-4886-8F72-3F63BEC649BD:01}


それではここでfan様から
リクエストがありましたので
『2014年の漢字一文字』
&
『2015年の漢字一文字』
お答えしようと思います足あと


私にとって
2014年は『飛』の1年でした。
理由は舞台やお仕事などで
いろいろなジャンルのことに
飛び込み、挑戦できたから!
そして舞台稽古の中でも
芝居の中に「飛び込む」大切さを
学んだ1年だったからですキラキラ
大学という新しい環境にも
飛び込めたことでたくさんの
友達が増えました!



2015年は
『愛』の1年にしたいです!
理由は、これからも続けていく
お芝居の中でも日常生活の中でも
ちゃんと人を愛し、
愛される女の子になりたいと
思うからです!
来年の今頃に『あったかい1年』
だと思える2015年にしたいです目
{FC85408B-97AF-4C4A-A0E4-6230D315355F:01}





大学生の短い冬休みも
もう終わりが近づいてるので
課題もしつつ、お洋服のお買い物も
稽古前には行っておきたいなキラキラ


そして今年も新井家の
いとこたちや
ペットたちは元気でした!笑

{7C440DCB-A872-402E-9B9E-0276EE68DBA6:01}

{C4D85C98-2C5C-460F-8071-1FA62DA92263:01}

{7D146833-6E67-4E09-9EF6-E63DDBC386BF:01}



ではではっ


また更新しますベル




Twitter

☆ ☆ ☆
@haru_chocomint
☆ ☆ ☆

♡♡follow me⁇♡♡



HARUCHI