アキバじゃなくてアバッキオ | 本日も絶好調ナリ~!

アキバじゃなくてアバッキオ

おつかれさまです。






ご無沙汰してます、かたりぃなです😊





今日はお休みだったので



献血に行ってきました。



普通に血液を抜く



いわゆる全血は1年に3回までしか出来ないので

(今年分はもう7月で3回でした)



今回は成分献血かさ



血小板を抜いてきました。






次回は10/6以降にまた行く予定です。





そして献血終了してからは…



ちょっと大須へ寄り道。笑




久しぶりにお茶してきましたコーヒー



こんなご時世だけど



休みを満喫したった。



あ、もちろん感染対策は万全ですよ。



お絵描きが得意なメイドさんに



ジョジョのキャラクター描いていただきました。



楽しかったなぁ











それでは、あばよパー