中4日 | 本日も絶好調ナリ~!

中4日

こんばんは




『晴天を衝け』2話分ほど一気見してました、どうもボクです。



さて、今日は泊まり勤務明け



昼間は晴れ絶好調で暑かったけど



お勉強会やら帰ってからもお買い物やなんやらで



上手いこと若干気温が下がったタイミングで久しぶりの走る人でした。



前回、前々回は(ブログ上げてないけど)



やはり暑さにちょっとやられ気味でしたが



今回は良い風も吹いてたせいか



意外と気持ちよく走れました。




もうすぐ6月



お天気もだけど気温も上昇するので



思うように走れなくなる日が増えてきます。



時間ズラしたり距離を調整するなどして上手いコトやっていこうと思います。



さて、走って汗をかいたあとは…




やっぱり銭湯ですね♨️



仕事明け→走る人→風呂



最高なコンビネーションでした。






それでは、あばよパー