昨日は10km走 | 本日も絶好調ナリ~!

昨日は10km走

どうもパー





昨日は


泊まり明け→走る人で見事に寝落ちしました。笑


夜中に一度目が覚めたんですけど…


面倒くさかったんでそのまま寝続けました。笑


そんな昨日のラソ走る人


…その前の恒例の「今日の大仏さま」




余談ですがTwitterでも同じものツイートしてます。

井聚楽園 でエゴサすると多分出ます。


桜がまあまあ咲いてきましたよ😊


昨日はたくさんの人が桜の写真撮ったりしてました。


今回は中1日の走る人


ホームコースの公園での10kmランでした。


公園内の桜が綺麗だったなあ〜😊


これからの季節はツツジや新録が楽しめて僕にとってはベストシーズンです。


走りも快調でした。


何よりも気持ちよく走れてるのが良いです。


今月はあともう一回走られるかどうか…


お天気や時間を確保出来るかもあるけど


今から夏前までは一番走りやすい季節なので


楽しみたいです。






それでは、あばよパー