今日は散歩にゴーの日 | 本日も絶好調ナリ~!

今日は散歩にゴーの日

どうもパー






最近散歩した?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



散歩はしてませんが…


自分、とりあえずはランナーなので走ってます。


今日も走りましたがその前に


恒例の今日の大仏さま



桜咲いてきました。


見頃はまもなくかな?


今回のランはちょっと間隔が空いて中5日


今年8回目のおひとり様


勝手に東海市ハーフマラソン2021を開催しました走る人


久しぶりだったけど体が軽く感じました😊


全体的なペースもいつもよりほんの少し良かった。


と思ってアプリの記録見たら前回より1分15秒遅くて草


まぁでも始まりから終わりまで疲れもなく良い感じでした。


途中で小雨降ってきたけど大して濡れなかったし


お昼スタートだったら普通に雨降ってきたから


無事に走れて良かったです。








それでは、あばよパー