久しぶりに更新しますっ


暇すぎたのでね、はい。


夏休みはgdgdして、


今もgdgdっとしておる。


8月3日は、摩天楼オペラの


LIVEでしたわ~笑笑


みんなカッコイイ 萌え。


また、LIVE行きたい!!


明日は、バイト面接っ


受かるといいよね~っと


気楽に考えとる笑笑。


夏休みはほとんど


まいはうす にいる笑笑


暑いから外でたくないもん。


髪は今、黒いorz


キャラメルカスタード色だったよ~


気に入ってたよ~泣けるよ~


でも、まぁ黒髪美人を


極めようかしら。


ぇ??無理??


んなもん、知っとるわ笑笑


服欲しいな~


バイトしなくてわわわ~


今年、修学旅行あるもんで


新しい服ほしいし


VISUAL系の服ほしい!!!!


物欲すんげーあるわ笑笑


服買うとさ、ストレス発散になるやん。


今年は、忙しい(自分的に)


うん、gdgdしてると


日記もgdgdなる笑笑


よし、終わるっ


End...