私は、最近いろんな事に興味がある出てきたみたいでおねがい

 

まずは、資格取得

 

それに並行して、節約

 

ってか、最近暑いです。

 

コロナ感染症も感染者増えてきてるし、どうなることやら滝汗

 

前回も拡大の時もずっと仕事だった。

 

だからお給料もそのまま貰えたんだけど、雇用調整助成金ももちろん申請して、職員は交代で休みました。

 

持続化給付金は本社が申請したのでえー

 

今回どうなるんかな〜

 

会長は、みんな頑張ってくれてありがとうな!少ないけど、テイクアウトして家族で楽しんでください。ってお小遣いくれた!

 

笑い泣き笑い泣きありがとう!会長!えーんえーん

 

って思ったのも束の間

 

賞与からその分引かれてたムキー

 

なら最初から賞与にまとめといてや!って感じ。

 

まあこれがうちの会社なんやけどねムキーッ

 

慰労金もちゃんと当たるのかわからない。個人申請だったらなって本気で思うよ。

 

他の事業所の職員もその不安はぬぐいきれないみたい。

 

なんだかんだと引かれてしまうんだろうなって思う。

 

処遇改善手当もちゃんと貰えてないしね。