また頻尿ぶり返した(笑) | 催眠術ジャーナリストのブログ

また頻尿ぶり返した(笑)

ども。


またよくなったと思った頻尿がぶり返しました(笑)


・・・


あーーー。



どうやら、便通が関係しているらしいことは分かっています。


とにかく、便が小出しに出るんですね。


何回も小っちゃい便が出ます。



・・

嫁に相談したら、


「私もなるよ。

整腸剤飲んでみれば。」


そっか。


整腸剤か!



そんなこと頭にない私は、

さっそく試してみました。


資生堂の何とかって奴。(←調べろよw)




効果は・・まあまあ。


おなかがスッキリしてきた感じです。



それにしても・・俺って・・



あ。ついでに言うと、おなかを押すと


水がタプタプしてる感じでした。


そして、ガスもたまってるらしい・・・



うーん。


相変わらず、りんご療法とツボ押し、


適度な散歩は心がけ、酒も断ってます。


腹巻とカイロもしてます(笑)


サプリメントもいくつか飲んでます。



そろそろ、よくなっても良いだろう・・・ねえ?(笑)