はじめまして!
佐藤はるよと申します

東京・世田谷から

ブログを通してたくさんの方に

 

〝あなたの魂と繋がり”

「最高の人生を手に入れる方法」
 と
「あなたにあったSNSで稼ぐ方法」

をお伝えしたいと思い

このブログを立ち上げました♡

 


 

とはいっても、私自身

元々はサラリーマン歴24年で

 

メガネ起業経験なし!

キラキラリストなし!

ドキドキ 資格なし!

 

ずーっと24年の間

ほぼ上がることのないお給料¥

(残業もしない会社員ママ照れ
だけをやっていました。


また、幼い頃より

「自分はいつも2番手」

という思い込みが

ずーーーっと
抜けなかった私は

塾通いをイヤイヤする中学生
(入ったら最高の友達がたくさんできたけど)

 

なんとなく中くらいの

レベルの高校入学
(入ったらかなり素敵な高校だったけど)


ようやくスイッチが入り

受験勉強
(一つ年上の彼氏ベルと同じ大学に
 入りたいリボンという不純な動機で)


1年の浪人期間を経て入った大学は

「やっぱり・・・
 2番希望の大学学校
(でもやりたい「マスコミ」を楽しく学べる最高の大学)

 

そして就職氷河期ゆえに

全く希望が叶わず
テレビ局テレビ全落ち

(キー局6局、地元名古屋の局3局 落ちたところで諦めかけたその時)


アナウンサー志望は

諦めたものの

どうしても
マスコミ業界に

就職したかった!

 

その時に

大学の先生の推薦で

大手新聞社系列の

映画・テレビ

の映像制作会社に入社

 

そのまま24年

同じ会社に勤めながら

夢が叶ったのか諦めていたのか
分からないような状態
(でもテレビ業界テレビは本当に楽しくあっという間の24年)

 

その間に

ステキな旦那さまに恵まれて

image

仕事をしながら

子育てしながら

テレビ業界の
プロデューサーとして

突っ走ってきました携帯ドア

 

詳しくは 
TVプロデューサーのストーリー

子育て会社員ストーリー
オール1の子育て(思春期編)
突然現れた「肺の影」(どん底編パート1)

難病指定の病気になる(どん底編パート2)
を見てね♡
(これから書きます。書いたらお知らせしますね)

 

2人の子育てをしながら 
テレビ業界に居るという

離れ技をする中で

 


他人と比べてばかりの
私の子育て・
いつも2番手というマインド

ブレブレの軸が

長男の生活にも

影響が出てきました波びっくり

 

いつも怒りながら子育てムキー
(時間がない
 仕事が忙しい
 なんで出来ないの⁉と言って生活)

をしてきた代償が表面化!

 

息子10歳と

娘6歳くらいの時に

ピークを迎えます!

 

このまま

「サラリーマン生活」

を惰性で続けていいんだろうか??


このまま

「ギスギスの家族生活」

を続けて幸せなんだろうか??
 

起業経験なし!

資格なし!

(もちろん顧客リストもなし!)

 

いつも2番手の人生だけど

人生変えるとしたら

自分が変えるしかない!

そこから必死で

「アドラー心理」「NLP」で学び

 

「子育てサロン」に入会

「各種講演会」に行ったり
「子育て」に関連するものの本を

片っ端から読み漁り

 

メンターをつけて
(その間もサラリーマンを続けながら)
親子関係・夫婦関係を

5年ほどで修復しました

(本当に長い道のりでした)
 

 

そんな奮闘を続けていると

子どもの能力が開花~~

神様から様々な🎁が

届くようになったのです!

 

そしてコロナ渦に突入~

 

そこに待っていたのは

人生最大のピンチ!

 

私が人に会えないほどの

病気にかかります

(慢性痒疹という難病~本当に落ち込みました)
 

でも会社にはいかなければならない。

(オンライン3日 出社2日)

 

這うようにして出社していましたダウン

 

働き方を変えたい

もういい加減
「次のステージ」に行きたい

と強く願っていた

2022年2月。

 

テレビ局の目の前にあった

漢方薬局の先生が

ライブ配信をしていたことが

きっかけで

 

フェイスブック配信の

存在を知りました

 

テレビの手法とは真逆の

フェイスブックライブ配信の世界に

驚愕した私は

 

わずかライブ配信塾 入会2日目に

 

「もう会社を辞めて

 コレ1本で食べていこう」

 

と決心!

 

「サラリーマン生活を
卒業します」

と宣言!

その前日の初々しい写真がコチラ

 

そう決めて取り組んだ結果..
見比べてください整形したかのような変わり方

image
 

なんと3か月で

200万の収益化に成功アップ

(まだサラリーマン生活をやりながら、
 副収入として結果を出しました)
(ライブ配信の起業塾で170名中から 
 グランプリを受賞まじかるクラウン


それから2か月後

有給消化をしながら7月末に退社。

 

その3日前に株式会社を設立!!

ビジネスを立ち上げて

6か月経ちましたが

今も収入に困ることは

1度も起きていません!!

 

オンラインでどこからでも

好きな時間に

好きな場所から

好きな人と繋がって

感謝をされながら

お金を手にする環境!

 

これを手に入れてからは

さらに家族の仲も深まりドキドキ

(だってママが平日昼間、家に居るのですから、子ども達は大喜び爆  笑

最高の生活をしています!

 

今では

平日に大好きな人とお茶をしたりコーヒー

打ち合わせしながら

美味しいランチサラダを食べたり

週に一度はエステビキニキラキラに行ったり

♨に行ったり車

 

時間があれば

お花あじさいを愛でたり

畑に行って野菜リンゴにんじんを育てたり・・・

 

ピアノを弾いたりルンルン・・・

 

おいしい食事を丁寧にキラキラ

子どもたちに作ってあげたり


手作りの麹や

味噌やぬか漬け・・・

ケフィアヨーグルト・・・

 

そして、

朝ごはんの準備を1からしてくれて

週末はスーパーの買い出しに車

一人で楽しそうに行ってくれる爆  笑

神様のようなベル旦那さま!

 

オンラインで繋がっている

最高の仲間たちに囲まれて

この上ない

豊かな時間を創っています!

 

このブログを読んでくれた方にも

「人生は

いつからだって変えられる」

(私は50歳を迎えるのが楽しみな間もなく49歳。)


もうすぐ50歳の

2児の子持ちの女性ですが・・・

大きな夢キラキラも生まれました!

 

 

それは、誰もが活躍できる学校を創ること

起業家が学びながら、

教え合う環境の
Academyの創設(2023年5月開校予定)

 

先ずは
起業に欠かせない
・最短ルートのSNS発信を教えてくださる先生

・テクニカルのサポートをくださる先生

・確定申告や補助金・インボイスなど税務関係の税理士先生

・あなたにベストマッチした「ビジネスの商品づくり」の先生

から1年かけて学べるAcademyを

間もなく開校します。

 

 

そして、その先の夢は

子ども達が時には先生になって

オトナが生徒になる

Academyにすることです!

 

 

日本の学校に馴染めない子ども達を

受け入れて

その名もずばり!

「Colors Academy」学校

色とりどりの個性あふれる

豊かな環境を創りたいと思っています。

 

 

そんな夢も必ず実現できる!

そう心から信じて行動しています走る人

 

 

 

 

あなたも

「最高の人生を送る」

と決めてみませんか?

 

佐藤はるよ




プロフィール୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
最後までお読みいただきありがとうございました

もしご興味を持っていただけましたら

公式Lineにご登録お願いします。


合言葉は

「アメブロ」と入れていただければ

商品を創る上で欠かせない

お客様の悩みが

手に取るように
説明できるようになる

動画をプレゼント

 

こちらをクリック👇

友だち追加

または
@914dzlwl で検索 


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧