こんにちは 
ライフandライブプロデューサー 

佐藤はるよです

image

 

プロフィールは こちら

 

あなたは
自分の人生を後回しにしていませんか?


「不安」がゼロになったら
人生楽しくてたまらない!
とっておきの方法
昨夜2つお話ししました



①「〇〇します!」
  と断言してください

例えば 
旅行いきたいな・・・とか
だれだれと美味しもの食べたいな・・・と
言うのではなく

京都に旅行に行く!
Aさんと美味いしいものを食べる!

と全て言い切ってくださいね



② 自分で自分をプロデュースする

  自己表現を始めてみましょう


例えば

自分のことを写真に納めてみる
美しい景色を見たら、SNSで発信してみるなど

ご自身を世の中の方に
お知らせしてください
あなたは あなたの立派な
プロデューサーとなりますよ!



今私は
4か月ぶりに自分のfacebookページで
14日間の
連続ライブをしています!

 

 

🔥_______________

満を持して!
この価値を届けたいというものが

出来たからです!

(ライブイベントの入り口はコチラ

_______________🔥

オミクロン株にも負けないで
理想のライフスタイルを手に入れる

あなたが「がんじがらめの生活から抜け出し」

自分らしく生きる為のライブ
心を込めてお伝えしています




DAY1ライブ
女性は何役も演じている⁉ 
そんな女優な自分と「お別れ」できる方法


DAY2ライブ
誰かを羨ましいと思わずに 

自分が「楽に暮らせるようになる」秘訣

DAY3ライブ
自分の人生をいつまで後回しにする?
「不安ゼロで」人生を楽しむ とっておきの方法




じわじわっと
私のライブの再生回数が伸びています




今日のライブでも
「自分の人生を後回しにしてきました。」
「このライブを聞いて、今年は自分の人生を歩みたい!」

「私の周りのママ友が 

子どもやだんなさんの人生を歩んでいて苦しそう」
など 沢山のコメントをいただきました




🔥明日はDAY4です
イベントページは こちら

 

「私って普通だな」と
うすぼんやり思っていた

「はるプロの過去」を
 

少年社長まーちゃん
9枚の名刺を持つ
あの平野雅之さんがインタビュー!

 

 

「はるプロのすべて。」を話します
どうぞお楽しみに!

 

 

\               /

 ☆興味あり をポチっとすると

 リマインダー機能が働きます

   ぜひご活用ください🔥

/               \

 

こちらのラインに
今すぐ💖

「おともだち希望

と送ってくださいね
~ライブのお知らせお伝えします~
 

こちらをクリック👇

友だち追加

または
@914dzlwl で検索