⇒元 テレビプロデューサー
    ⇒現 フェイスブック集客プロデューサー   

          キラキラ映像業界テレビのスペシャリストキラキラ

            キラキラ佐藤はるよですキラキラ
             プロフィールは こちら         
 

 

 

 ラジオ番組に初出演!


~~🎤~~🎤~~🎤~~🎤

大学時代の話から、

テレビ時代の本音トーク

2021年、ライブ配信に

出逢うまでを赤裸々トーク!!

🎤~~🎤~~🎤~~🎤~~🎤

 


テレビ時代、
床に寝て朝
まで

仕事をしていた若いときの話



妊娠をしてウィーンの

海外ロケに同行出来なかった

モーツァルト特番の話


直近携わっていた 
NHK番組制作の話


2021年ライブ配信に出逢った経緯

テレビプロデューサー

(会社員)を辞めて
会社を立ち上げた秘話など
赤裸々トークをしました

 


🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤

ラジオ番組

「雅と景子の“音楽日和” 第89回分」

🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤
 

 

お二人がとっても心地よく
盛り上げてくださいました


 


中小企業経営者1600名の方が

専門家と学び成長している
「中小企業ネットワーク スモールサン」
という会員グループ内のラジオ番組

 


MCは
味噌問屋の社長さんでありながら
演歌歌手という、

とてもステキな肩書きを
お持ちの酒井 雅敏さん


 

はるプロチャンネルにも

ゲスト出演してくださった
ピアニスト 泉谷 景子さん

のお2人

 


7年放送されているだけあって
2人の息がぴったりと合った
長寿ラジオ番組!

 



 

 

素敵な中小企業経営者の
学びの場の中にあるラジオ番組に

 

 

起業ほやほやの私が
お話しの機会をいただきました!



本日から公開です!

👇ぜひお聞きください👇

 

 

👆

オープニングは

お二人の楽しい音楽トーク

12分36秒くらいから 

私ゲスト出演しています






はるプロチャンネルに

ご出演いただいた繋がりで

お呼びしてくださった景子先生🎹

 

 

明るく場を盛り上げてくださって

安心の収録現場にしてくれました!

 

 

とても優しい 雅さんは

収録後

行きつけのお寿司屋さんで

打ち上げ

 

 


 

 

本業のお味噌問屋の顔も~

とても興味深いお話を聞きました!
NZに私が移住する夢があるので 
それまでに雅さんにお味噌づくり
習います!

 

 

次回はfacebookで

味噌づくりライブ 

一緒にしましょう~!


ライブが繋ぐ 

沢山のご縁に
本日も感謝~です


追伸:ラジオ収録なんですが
3DVR180度収録も
されていたんですって!!!

 


👆
スタジオの
和気あいあいとした雰囲気が
収録されています~