最近人気なせどり?っていうやつ?

セカストにいってメルカリなどで

売れそうな物を仕入れて高値で売る。

楽しそう〜って思ったんでセカストに行ってきました照れ爆笑


今まで売ることはしても、買うことはなかったのでなかなか難しい。


まず大人用を仕入れるのか子供用品かも

決まってないし、そんなにブランドに詳しいわけでもない。

ぎゅうぎゅうに詰められた洋服や雑貨をみてしばしフリーズ


え〜笑い泣き

わからないなあ。あまりに無謀でした

そして一番あかんやんて思ったのは

触るのことに抵抗があったえーん

独特な匂いも

私にはムリえーん

また他の方法をみつけないと思います。


今日もdodaセミナーウインク

今月二回目です。

 

あ、我が家は半額ハンターなんです。

安いものを探すのが大好きなんです。

元値それなりなやつよニヤリ

需要があれば紹介とかしたいなと

思います笑い泣き

みせてみせてって思ったらいいね!

お願いします🙇