今日は夕方に新聞が売れましたチュー
詳しくは書けませんが定期的に購入してる新聞ではなくてポストに勝手に入っていたのか?新聞社さんが頼まれて配ったのか?よくわからないレアな新聞?広告になる?が入っていましたびっくり

綺麗にアイロンをかけて梱包もなかなか綺麗に出来ました照れ

明日はちょっと用事があって車を出すので徒歩ではありませんウインクウインク

最近は気温が下がってきたので以前より楽になりましたウインクウインク

売れた本や新聞ですごく感謝のメッセージを頂いてすごく嬉しかったです爆笑爆笑


せどりの服は未だに売れてませんショボーンショボーン
そろそろ赤字なのですがどうしたらいいんでしょうか笑い泣き笑い泣き

どうせ赤字で売るなら少しでも手数料や送料が安い paypay で売りたいなと思っちゃいますキョロキョロキョロキョロ

でも注目度はメルカリにはかなわないですよねショボーンショボーン

今日はヤクルトスワローズが優勝したので明日の新聞どんな感じに載るのか気になります笑い泣き笑い泣き

実は父の影響で野球が大好きなんです爆笑爆笑

残念ながらヤクルトファンではないですが大のパリーグファンですチューチュー

懸賞ブログの過去の記事を見ていただくとどこのファンだかわかると思います照れ照れ

出身の県だけで分かると思いますがw

そういうの調べたくなっちゃうタイプの方がいたら調べてみてください爆笑爆笑