今日は昨日売れたものを配送しにコンビニへ車で行きました爆笑爆笑


楽しちゃいましたてへぺろ


直前まで迷いましたがどうしても雨が強く降る時があったので諦めましたショボーン


その後は特に売れるもものもなく新聞もいまいちでがっかりしましたショボーン


唯一いいね!があったのは、だいぶ前に出したプラスチックのコップですびっくり

このカップはキャラクターが書いてあり懸賞の当選品で頂いたものなのでそこら辺のお店では買えないのがポイントです照れ


プラスチックのコップなのでこちらとしては安く売りたいのですが、どうしても匿名配送にしようとすると60サイズに入れないといけないのがネックですショボーン


普通郵便で送ることもできますが、なるべく避けたいなと思っているのと

無理して売ってもすごく儲かるわけではないのでずっとだしっぱにしてますキョロキョロ


小さくて軽いのに高さだけある物って、もう少し安く送れないでしょうか?いつも思いますショボーン



明日は日曜日なのでまたスポーツ紙が楽しみです照れ照れ