今日、日中は何も売れず、新聞も得にこれといった記事がなかったので、懸賞ハガキを一生懸命作りました。

懸賞ブログやってますのでよかったら見てください爆笑



こちらから 





夜になって家族からもらった本がまた売れたんですが、その本は出品者がたくさんいて、しかも底値の300円ばかりえー


私も仕方なく300円で出していたんですがたくさんのライバルを差し置いて私のが売れましたびっくりびっくり


なぜ私の本が売れたのか理由はこれかなと思っていますキョロキョロ


特にすごく綺麗と書いたわけでもなく、ただ出品が最新だったというだけですびっくり


以前から出している人の本は買わず、新しく出品してきた人の本を買ったということですびっくりびっくり


後から出品したからといって、本が新しいとは限らないと思うんですが気持ちの問題なんですかねにっこり


めんどくさいですが出品し直しはやはりチャンスが広がるなと感じましたニコニコニコニコ


あと、背景を撮影用の紙を敷いて白背景にしたからかな?ニコニコニコニコ


その後、



寝る前になって久しぶりに新聞が売れましたウインク(数日前に出品した)


大量出品の例の記事ではないんですが同じスポーツ選手の記事ですウインクウインク


あまり出している人がいなそうな記事だったので密かに期待していましたラブ


明日は1日雨かもしれないので車でブーンと出しに行くかもしれません照れ照れ


ではまたウインクウインク


※アイコンを女性っぽくするといいと

聞いて、今までは白黒未設定だったのを

一発で女性とわかるような写真のアイコンにしました照れ照れ