今日は昨日売れた本をPUDOに入れて買い物に行きました。 ドンキホーテだったので何かお得なものはないかチェックしたところ、子供服の一応ブランド?みたいな洋服がワンコインになっていましたびっくり


家のちびちゃんに一着でもう1着は違うデザインサイズなのですが、まだ大きかったのでせどりにしようかなと思ったのですが、結局我が家で着ることになってしまったのでせどり用のものは何もありません。


でも意外な物をみつけ出品することになりました。化粧品についていたおまけなんですが、メルカリでそこそこ人気のある古いキャラクターだったので、もしかして売れるんじゃないかと思ってメルカリ内を検索してみたところ、出品者が二人しかいませんでしたびっくりびっくり


一つは化粧品とセットで1200円で売られていましたびっくりびっくり


私は化粧品は必要なのでおまけだけ出品しましたウインク


つい先程いいね!がついたのでもしかすると結構いい値段で売れそうですラブラブ


ではまたおねがいおねがい