今日は昨日売れたクリアファイルの配送作業をしてきました。

雨が降ったり止んだりしていたので仕方なく車で行きました。いつものコンビニでスムーズに作業できました。


今日の新聞は、人気のあるスポーツ選手が載っていたので1日で売れると踏んでいたのですが未だ売れていませんショボーン

その理由は検索してみたらすぐにわかりました真顔真顔


とある出品者の方が同じ記事を数えきれないくらい出品していたからですびっくりびっくり


しかも底値の300円で出品されていましたショボーン


説明文や写真もすごくきっちりしているので皆さんどんどん買われているような感じでしたショボーン


ほとんど単品売りなんですがびっくりしたのは同じ記事を100枚集めたものもありましたポーンポーンポーン


それでもどんどん売れる某スポーツ選手煽り


同じ方ばかり売れてすごく不公平だなと思ったのですが、黙って見過ごすわけにもいかないので、どこかその方と違いを出さなければ私のたった1枚が売れないので概要欄を読んでみました真顔真顔


そしたらその方は普通郵便で出品していることがわかりましたびっくり


そこで私は匿名配送ができるので、記事の一番最初の写真にデカデカと匿名配送と記載しました笑い泣き笑い泣き爆笑

それでようやくいいね!がつく感じです。

明日起きて携帯をチェックしたら売れているといいなと思いますラブラブ


この大量出品の方なんですが過去にも売れると踏んだ記事をものすごくたくさん出品していることがわかりましたびっくりびっくり


個人で買うにはありえない数なので新聞屋さんでも営んでいるんでしょうか笑い泣き笑い泣き


それとも新聞屋さんに仕入れでも入ってるんでしょうか笑い泣き笑い泣き


それでも私は住所が知れるのが嫌な方はいるはずとすでに梱包して連絡を待っています爆笑爆笑


こういうのって全然制限がないから

次から次へと出品できちゃうっていうのもちょっと規制して欲しいなと思いますショボーン


ではまた👶


初せどりの記事がとても人気ですが、今のとこ変化がないのでまた変化があったら記事にしたいと思いますおねがいおねがい