今日は、昨日売れた商品を発送に行った時の出来事を書きたいと思います


ゆうパケットプラスとネコポスだったのですが、ゆうパケットプラスの専用箱が家になかったので、ローソンで購入してそのまま梱包して出してくるという予定でしたウインク


梱包用の透明テープを持ってなるべく邪魔にならないように端っこでささっと詰めて出してこようと思っていたのですが、

なんと、店舗にゆうパケットプラス専用箱がありませんでしたびっくりびっくりびっくり

つまり売り切れびっくりびっくり


これは本当に予想してなくてしばし固まってしまいました真顔真顔


他に売ってる所はどこだったか検索をして確認をしましたがウエルシア反対方向で行けなかったので郵便局に行くことにしましたウインク


お散歩のついでに行ってるので、お財布は持っていなかったのですが、電子マネーがあるので買える思って、カウンターに行ったところ電子マネー対応不可な店舗でした笑い泣き笑い泣き


田舎なのでしょうがないですね笑い泣き


家に帰って反対方向にまた歩くのが現実的ではなかったので車に乗って買いに行くか迷ったのですが、結局出しに行くためにはまた反対方向に車を走らさなければいけないので、今日は諦めましたショボーン


明日少し遠いところまで出かけるのでちょっとでも都会の方で出したいと思いますw


きっと今日の夕方持ち込んだところでコンビニで荷物は一夜を過ごすことになっていたであろうと思います。



ネコポスはセブンイレブンでお願いしてきましたウインクウインク


ではまた爆笑爆笑