今日は私が初ブロックした方が大好きなスポーツ選手が白黒ですがのっていました。


白黒なので購入はされないかなと思っていたので、保管しといて今度大きい記事が出た時のおまけにしようと思っていましたがまさかまさかで購入していただけましたびっくりびっくり


だからブロックした方は不要w


皆さんの新聞記事の概要欄を見ると防水は当たり前で、クリアファイルや箱型で送りますので記載してる方がいますびっくりびっくりびっくり


これって結構なお金かかりますよね?


どこからかやすく手に入れてるんでしょうかびっくり


私も古いクリアファイルを自宅からかき集めて使っていたのですが、とうとうなくなってしまって○○均一ショップで買うはめになりましたショボーン


これからは金額に合わせてクリアファイルを使おうと思っていますキョロキョロキョロキョロ


300円商品には難しいかなと思っています。

この考えに至った理由は最初に話したスポーツ選手のような記事は300円以上の金額設定にしても買ってくださる方がいるからです。

そして今日はダンボール補強しかできない件を記載しても購入して下さったからです。

結果的にはクリアファイルが見つかったので使いましたが。


 半額集めましたラブラブ