2日ほど売れません笑い泣き笑い泣き
これは早く土日の新聞に期待してしまいますショボーンショボーン


少し前に書いた子供服の着用回数や毛玉に

ついて聞かれてあまりに細い方だったので

逆にたくさん着たかのように書いてフェー

ドアウトした話を書きましたが、

その子供服はまだ売れてないので

9月から値上げと書いてみましたが

8月中に売れることはなく

9月に突入しました笑い泣き残念看板持ち看板持ち

約束は守らなければと

値上げをしました爆笑

それでもいいねは来ますねびっくりびっくり

ペイペイ では動画もアップしてるので

汚れがほぼないことは

わかっていると思うのですが

一度汚れがついたら

目立つのでそこが

懸念材料なのかもしれませんショボーン

それでも1000円もしない商品なので

汚れたとしても


そんなに気になることではない

と思うのですが。

ではまたニヤリ

おまけ飛び出すハート飛び出すハート

久しぶりに接客が悪いコンビニに行きました。土日だったので例のお兄ちゃんがレジにいました笑い泣き
※知らない方は過去記事をみてね。

入店の挨拶もなくレジに行っても挨拶はありません笑い泣き笑い泣き

小さな声でポイントカードのことは聞きま

すが本当に小さい声でしたにっこり

相変わらず。

では
大好き半額クーポンラブラブ
おいしそ〜おねがいおねがいおねがい