最近のお気に入り。


Dr.Axe/Ancient NutritionのMULTI COLLAGEN PROTEIN

(マルチコラーゲンプロテイン)




これを飲み始めてから身体が軽い!!


というか、動きが軽いのです立ち上がる


『遠い若かりし頃はこんな軽やかさがあったなぁ。。』というくらい、久しぶりの感覚。


細胞の隅々にちゃんとエネルギーが回ってるというのかな?


特に外に出て歩いたりしている時に、手足の動きが軽くてスムーズに動くのと、
家の中にいる時もちょっとした食器洗いとかが面倒くさくなくできるエネルギーがある感じ。



カンジダの滅菌をして腸内環境が改善したのも、効きがよい理由かなぁ。


目指す状態に今の状態が剥離してる場合は、焦らず優先順位をつけて一つずつやっていくのが大事!


重要な部分や土台となる部分を優先的に。


胃腸が整ってなければサプリが吸収できないどころか、負担になってしまう場合がある。


そういう意味ではカンジダ対策を最初にやったのは正解だった気がする。


味もおいしい目がハート


書きたいことがいろいろあるけど、ちゃんと書こうとすると面倒くさくなっちゃうので、時系列バラバラだけど今後も書きたい時に記していこうと思いますうさぎのぬいぐるみ



今日はここまで。