今日で27wに突入ドキドキドキドキドキドキ
出産まで91日だって!!!!!!早いなぁーあせる音譜
この頃寝返りで仰向けで寝てるとお腹が張って目が覚めます…そして頻繁に足が攣って目が覚めます…。。辛い…。先生に相談したらシムス体位で寝てって。わかってるんですが…どーも昔から仰向けでしか寝てこなかったからここへきて苦戦。足の攣りはカルシウムとマグネシウムがいいよーとの事で実践!!!確かにっ!!!!攣らなくなった(笑)ラブラブラブラブおぉーーー!!!!!!

そして妊娠線が出来ないように必死に妊娠初期から色々なクリームを試してきましたが、、、
これが一番いいね照れ照れ👍
夜お風呂上がりに塗って、一日中しっとりしてて、でもベタつかずラブラブ
高いけど……妊娠線だけは嫌なのでこれからもお腹と胸とお尻とももは保湿頑張りますっ!!!!!!
{E9CF73C4-9946-4030-A893-A2685EEB04E6}