てんやわんやですが、
楽しい日々を過ごさせてもらっています!

まぁ、雪がすごいので
トランペットの子が
オケの仕事に来れなくて
私休みやったけど
急遽私が吹くことになり、

有難いことに
楽しく吹かせてもらってますラブ星







相変わらず優しいヘルムート笑い泣きピンクハート

私と、ティンパニーの方に
コーヒーを持ってきてくれました照れ照れ




いやー温かいです。



しあわせです!!










ちゃっかり、1番吹かせてもらってます筋肉星




とってもいい経験ですハート
























(僕すごいでしょ?)のマックスwww






それでは、


みなさん、
明日もがんばりましょラブ




おやすみなさい星星星