こんばんはっ!ラブラブラブ




いやー!!
なんかいろいろバタバタです!笑い泣き
ありがたいことにキラキラ、、




YouTubeでイェルーンを
見つけて、

おもわず、
なをみさんに連絡笑い泣きピンクハート笑い泣きピンクハート






そして、

なをみさんは
わたしの相談相手だから、
出会ってから、
多分なをみさんに
弱音しか吐いてない気がする笑い泣き笑い泣き

















いやー、
ごもっともです。



ありがとうございますハートハートハートハート




ほんま、先輩っす!!




あざすっ!!

がんばります!!!









そして、今日も
優しいヘルムートが

コーヒー持ってきてくれた!
ラブラブラブ












あとひとつ、


Das Orchester って

雑誌がドイツにあるんですが、


2月号は、


マックスが表紙に載ってます笑い泣き

なので、いろんな人が

メッセージくれます!
ありがとうピンクハートピンクハートピンクハート








ゲッティンゲンのオケはまだ
配られてないからまだ直接みてないですが、、

たのしみですラブ




からの、、、、


トランペットのクレモーからも

連絡があり、


電話もして、


元気もらい、

頑張れる気がしました筋肉筋肉筋肉星星星星









完全にスクショのタイミングミスった!笑い泣き笑い泣き




さぁ、明日からの

CD録音がんばるで
ラブラブラブ



苦手な低い音も笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセアセアセ筋肉筋肉筋肉


なんでもやればできる爆笑爆笑爆笑爆笑アセアセアセアセ