明日は、バレンタインデー用の
録音、録画と言うことで

いつもの演奏会衣装に

赤いものを身につける


と言うことになり、


今、髪型の練習してました笑い泣きキラキラ


こんな感じでいいかな?爆笑アセアセ









こーゆーとき、

髪の毛を上手におしゃれに

できる人いいよね爆笑ピンクハート


羨ましいです。。

まぁでもこんなんでいいかラブ筋肉






(休憩中)









明日も頑張ろうラブラブラブラブラブ







ふぅ〜!



低い音、ぷすぅ〜って
なりませんよーに笑い泣き笑い泣き笑い泣き


がんばろう口笛口笛口笛


そーやって人間強くなる筋肉筋肉筋肉星星星













また明日ねん流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星