月曜日は、
そう、
コロナテストの日爆笑星


1月に入ってからは
検査後10分待てば
結果がわかるで、
やるやつなんです。。

(去年までは口の中でやるやつでしたアセアセ)

そして、今日の看護婦さん?

のやり方のせいか、
まーーーーじで
痛かった、、ガーンガーンアセアセ


鼻が貫通するかと思った。
(貫通はしとるか。元々。!?)


しかも私だけじゃなくて、

オーケストラのみんなが

言ってた。。。

マジで勘弁ショボーン爆笑ピンクハート



でも、検査してもらえるから、

みんなで吹けるもんねキラキラキラキラキラキラ

ありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





明日と明後日のプログラムは、

バレンタインデー用に


ローエングリンの序曲やら、

ロメオとユリア
日本語だと(ロメオとジュリエット)だっけ。
と、
ウエストサイドストーリー
です筋肉ハートてへぺろキラキララブ

お楽しみにラブ
【YouTube!!】


そして木曜日、金曜日は、

ブラームスのCD録音ですピンクハートピンクハートピンクハート


明日からのプログラムのあとの、

ブラームス笑い泣き笑い泣きアセアセアセアセ筋肉筋肉


良いトレーニングです。。



なんだかんだ、

プラクティなのに、

去年の11月から全乗りさせて頂いて
おります。ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




ありがたい。おねがいおねがいおねがいラブラブラブ



がんばりまうすキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ








安定のネベンと共に、
今週のプログラムとりあえず、
全部通し練習しましたてへぺろ筋肉星






からのコーヒー休憩キラキラキラキラキラキラ







いやー、




なんか、凄くしあわせです。


神様、ありがとうね。

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





素敵な2021年に

なりそうです




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





みなさんも
素敵な2021年になりますよーにラブラブラブ