こんばんはっ!ラブ



今日は、またバージョンアップwww


トランペットのヘルムートが

コーヒーカップとコーヒーを

持ってきてくれました笑い泣き笑い泣き星星







ちょー親切笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラキラキラ





休憩にコーヒー飲んだラブ


いやー、幸せでしたキラキラキラキラキラキラ





この前パスタ作ってきてくれたので、


わたしはタッパーを洗って、

おにぎりを入れて返しました爆笑爆笑爆笑







喜んでくれましたてへぺろキラキラ筋肉


















明日も頑張りましょうピンクハートピンクハートピンクハート







人間、

やれば、

出来るキラキラ