こんばんはっ!


今日はブラームス交響曲第3番の録音
終わりました星

楽しかったピンクハート爆笑



明日から2日間、
第1番の録音ですキラキラキラキラキラキラキラキラ




しかも、今日聞きました。



“はるかー、来週
第2番も吹いてくれる?”



もちろんっ!
喜んで笑い泣きアセアセピンクハート



がんばります筋肉筋肉筋肉



来週もハードになりそうな予感です口笛キラキラ


ありがとうございます星星星


がんばりますラブラブラブ



ブラームス2番は、
広島の大学2年生の時に
1st吹いたな。。


いろーーーんな意味で、
思い出深い曲笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセアセアセアセアセ

2番がんばりますピンクハートピンクハートピンクハート



そして、今日、


コントラバスの方に

チョコレートもらいましたラブハート



嬉しかった爆笑星




からの、





いつも練習場で、


ウォームアップしてから


あわせに向かう、



チーム カールスルーエ

in Göttingen 笑い泣き笑い泣き笑い泣き筋肉筋肉筋肉











はるか、ルーカス、ネベン


の、



自転車笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラキラキラ







それでは、
また明日も


頑張りましょうピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート