こんばんはっピンクハート


なんじゃかんじゃで、
いつも

カールスルーエで一緒に
勉強してた、

ルーカスとネベンと

居ますwww
(みんなトロンボーン)

ゲッティンゲンという街で

一緒に演奏できてる事って、

奇跡よな!笑い泣き笑い泣き笑い泣き星星星







これ、ルーカス。



何をしてりるかというと、


倒れていた私の自転車を

直してくれると思ったら、


逆さにしやがった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ふざけてる!

かなりふざけてるwwww












からの、
帰り道に

空が綺麗で

「写真撮りたーい」

ゆーたら、

ネベンが

待っててくれた笑い泣き笑い泣き笑い泣き







撮れた写真が、

こちらピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート









綺麗でしょ?ラブラブラブラブ





それでは、




みなさん、




素敵な夜をハートハートハート









星星星星星星星星星