今シーズン初の、
コロナテストでした!
去年までは週に1回
喉でテストだったんだけど

2021年は鼻からアセアセアセアセアセアセ爆笑爆笑爆笑



めっちゃ痛いし変な感じ爆笑爆笑


でも、なんとか、


終わって無事陰性でした!!ピンクハートピンクハートピンクハート






これから、また毎週検査あるから、



ちゃんと気をつけなきゃです筋肉筋肉星星星








皆様もくれぐれも、



体調にはお気をつけくださいキラキラキラキラキラキラキラキラ












(トロンボーンの
ここだけって、かわいい♡)





安定のネベン。www

今週きっとうまくいくはず筋肉筋肉筋肉星星星









おやすみなさい星星星星