こんばんはっ!星


お昼頃、ネベンと、

合わせましたキラキラキラキラ照れ照れ





アルトポザウネって、


可愛ーーーよねピンクハートピンクハートピンクハート



でも、トランペットも可愛いよラブラブ








楽しかったです筋肉ウインク








その後は、

ランニングと散歩に

行ってきましたハートハートハート




かたちから入るタイプなので、


スポーツ服に着替えて笑い泣き















でも、思った以上に


頑張れました照れ笑い泣きキラキラ





疲れて、



ご飯作る気もおきませーん口笛口笛アセアセアセアセ




でも、なんか食べて、



今日もすぐベットに行こっと笑い泣きピンクハート



ほんで、
ベットの上で本読んだり、


楽譜見たりしよーかなっ星星星




ベットの上って、



ほんま幸せですよね笑い泣きピンクハート笑い泣きピンクハート笑い泣きピンクハート





あーたのしみ笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブピンクハート





それでは、すてきな夜を流れ星流れ星流れ星










キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ