こんばんはー!ピンクハートピンクハートピンクハート
めっちゃ練習に追われています。www
そしたら、トロンボーンのネベンもでした。
よかった。私だけではなかったアセアセ笑い泣き
ネベンから連絡があり、
私たちはいつもオーケストラのリハーサルの
前にいつも2人で予習してからいくで、
明後日にまた2人でリハします。







自撮り。

朝から練習!

気合いのために。パシャリッwww






そして、ドイツ🇩🇪は、
コロナの影響でまだまだ
ロックダウン中です。



レストランも閉まっているので、
毎日朝昼晩、
自炊しています!星星星









ザクっとこんな感じww



玉子丼
サラダ
きのこの味噌汁

的な?てへぺろピンクハート


わたしの料理は、
速さと効率が命なので、

料理しながら、
洗い物もします。
(たまに焦げるwww)
料理放置して洗い物するから。
てへ。笑い泣き




なので、かなり雑ですが、


そのあとのゆっくり時間が好きです照れハート








てなわけで、



明日も練習がんばりまうすっ!筋肉筋肉筋肉






そして、
みなさん、


すてきな夜をラブラブラブ

日本は朝ですね笑い泣きてへぺろハートハートハート




すてきな1日をキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート