来週の仕事の楽譜をっと思って、

いつもは家の近くで練習してるけど

今日は、久々にオーケストラ練習場

に行ってきました!!

な!っ なんと!!


こんなにも楽譜が!!ww

思わず彼に写真送ったww
やばーこんなにあるよっと笑い泣き笑い泣き


プロジェクトごとにマッペに
楽譜が入っており、

来週からずっと録音笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート




とりあえず、
来週私はブラームス交響曲第3番と

映画音楽に乗りますラブラブラブキラキラキラキラキラキラ



映画音楽やばいよ!

ジュラシックパークから
スターウォーズ!!
めっちゃあるよっ
あれもっ!パイレーツとかも
なんかいろいろ!
練習しますっ!



金管のみんなで頑張らねばっ!

くちびる、、wwww
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今週自分のソロの曲
ばかり練習してられません笑い泣きアセアセ

今日楽譜取りに行ってよかった星






そして、勉強中!

ブラームス2.3楽章は
休みなのでブログ書いてますwww





ふぅっ!



そうなんです。
わたしは、まだ
ソリストクラスの学生しながら

なので、
夏に卒業試験が残ってます。ww




ソロ曲も練習せなあかんし


やーばーしー


いと、やばしっガーンアセアセえーん笑い泣きキラキラ




がんばります!


うん、楽しんで星星星星星







キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


やることがたくさんなのは、


良い事ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


感謝してがんばりますハートハートハートハートハート







今日も楽しかった星星星




ありがとうピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート






あ!
今日ドーナツ3つもたべたよ!



以上流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星