そうです!
わたしは、本を読むのが
かなり苦手です。www

昔からみんなに
文字アレルギーと言って
本を読むのを逃げてきました。笑


が、しかし!!
本がとても大事と言うことは
重々承知でございますラブハート笑い泣き


なので、2021年は毎日

少しずつ本を読もう!
と言う目標をたてて、

頑張っております!!

そして今読んでる本に、
自分が住んでる街が出てきて


びっくりしましたwww

思わずパシャリ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



Göttingen なんだけど、


カタカナで書くと、
ゲッチンゲンなんだね。

少し笑いましたwww


ドイツに住んでいる以上、

ユダヤ人や、そっち系の
歴史を少しでも理解する事は

大事なんやと思いました!

そしてクラッシック音楽にも

かなり歴史が関わってくるので


とても興味深いです。

頑張って知識増やすぞっっハート




からの、

別の目標は、


毎日しっかり体を動かすことです。


ピラティスやヨガ!!


本当に体がスッキリしますキラキラキラキラキラキラキラキラ







Bライブの
まりこさん!ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



好きすぎる星星星星




がんばります!!





そして、今日知らない人から

InstagramにDMが来て、
はるかさんめちゃ可愛いです
応援しています。 と!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


第三者から言われるとめちゃ
うれしいなっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





彼氏から言われるのとまた
違う感覚笑い泣き笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


いやー、


2021年、


にも、興味を

持っていこうと思います!


とりあえず中身からてへぺろアセアセ




今年の目標は、




ずばり、




知識を増やす



身体の
トレーニング






美意識高める






でいきますハートハートハートハートハートハート






トランペットの目標と課題は


別であります。




またいつか書きます流れ星流れ星流れ星流れ星





それでは、明日からも頑張り
ましょうピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート












みなさんにとっても、

すてきな月曜日になります
よーに流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星








去年の4月の写真