明けましておめでとう御座いますラブ星




今年もどうぞ、
宜しくお願い致しますピンクハートピンクハートピンクハート



今日は、2つお知らせがありますてへぺろハート



ジルベスターコンサートを
ゲッティンゲンシンフォニーオーケストラ

お楽しみくださいハート






こんな感じですラブラブラブ






楽しめる曲ばかりなので、

是非聞いてみてね!
こちらから飛べます星星星星星









そして、

あかはるチャンネルでもキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


 

りえさんも加わって



あかりんが、編曲、編集全てをしてくれて



撮ったので、是非是非



みてくださいねーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



グッとボタンと、
チャンネル登録よろしくお願いしまーすキラキラキラキラ





編集は、全てあかりんがやってます!

信じられないくらいの才能の持ち主です。


わたしは、一切できないので笑い泣き笑い泣き笑い泣き



こちらです!


チェックしてみてね!ハートハートハートハート












それでは、


今日も素敵な1日に

なりますよーにキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ