ずっと、ジミチョーって
なんだろって思ってたら、


今日、ゲッテンゲンのオケで
弾いてるお姉様に、


はるかちゃんのメガネ、
ジミーチューじゃーーん!


って言われて初めて気づきました!笑い泣きキラキラ



これ、高級らしいです!


2年前に田舎、蒲郡市の
メガネ屋さんでおとんに
買ってもらったメガネ、、、

今年で3年目ですが、、、

今更気づいた!

めっちゃいいメガネだったーーー

笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラキラキラ


めっちゃわろたラブラブラブ



しらないって怖い笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






いつも、いろいろ教えてくれる、
お姉様ーーー!


感謝ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





そして、映画のDVDもお借りして、、




今日1人で3時間以上観てました!!!!!!




楽しい夜でしたイエローハートイエローハートイエローハート








久々の更新ーーー!





それではおやすみなさいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ











みなさま、素敵な夜を星星星星星星星










全然関係ない話だけど、、


ほんまなぜだろう。

グレゴリオ聖歌が好きすぎる。。




聴きながら寝ますキラキラキラキラキラキラキラキラ