久々のこうしーんっラブ





3日間くらい

マックスが遊びに来てくれて

ましたピンクハートピンクハートピンクハート




彼が居ると、

ほんと食べ物が健康笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ありがたい。





今日のお昼も


数えきれない野菜を
使ったご飯でした星星星





おいしかったですラブラブラブ





そして一昨日の朝ごはんには、


パンケーキを作ってくれましたイエローハートイエローハートイエローハート












でーーーんっキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ








うまうまでしたウインクウインクウインクウインク!!!!!!








からの





相変わらず、





ルーカスもっ


いつも居ます!笑





ネベンは彼女が
来てたので今回は


いません笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






















みなさん、




明日から月曜日キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





素敵な1週間を




お過ごし下さいピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート