今日、わたしは乗りでは無かったけど
勉強のためにアンサンブルの
本番を聴きに行ってきましたピンクハートピンクハートピンクハート



ほんとすごいよかった星星星星




はるかも頑張ろうと思いました!!










みんなbravo!!!キラキラキラキラキラキラ







オーケストラのメンバーと。ラブ





自分のモチベーションが
また上がりました!



がんばります!!


来週わたしも1曲、
1番を吹かせていただけるので

今頑張らなきゃあかんのです。



がんばります。



開き直ってがんばります。




この環境に感謝してピンクハート





すてきな夜をイエローハートイエローハートイエローハート


おやすみなさい!






勉強になりました。




がんばります。星
























星