マックスは今、
金管5重奏の仕事で
ハンブルクという街に行ってますおねがい

金管5重奏というのは、
アンサンブルで基本的に
トランペット2人
トロンボーン1人
ホルン1人
チューバ1人で

構成されてますピンクハート



本当は
Ardenti Brass 
というグループだけど、








チューバの人が時間がなくて
マックスが代わりに吹くみたいでキラキラキラキラ



話を聞くと
めちゃ楽しそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き



トランペットの2人は、
カールスルーエで一緒に
勉強したひとらだから、
あたしも良く知ってるけど、
めちゃ優しくて
めちゃおもろくてクソ上手いひとら。笑星
今はハノーファーの音楽大学にいるから
最近あんまりあってないなー






にしても、

マックス楽しくて
幸せそうでよかったピンクハート



このトランペットの2人は
あたしかカールスルーエの
大学に入学したての頃、
ほんまいろいろお世話してくてれ
かなり助けられたなー!
かなり懐かしいです。

また彼らの演奏ききたいなーウインクキラキラ






そーやって、
一緒に勉強したひととか、
彼氏が
頑張ってると

あたしもやらなあかんって
思う。




あとは、自分次第やし

周りの人らにも
環境にも恵まれてて、


ほんま自分次第と思う。






そーいえば


今日は、夜オーケストラの
コンサートだったけど、その前に
久々に
日本の広島で勉強してたときの
トランペットの先生に国際電話して、
かなり長話してしまった!
↑携帯代やばい)))

でも話せてよかった。








めちゃ日本から静かに
見守ってくれてるんやなと
改めて思った!!




きっとあたしのトランペットのこと、
誰よりもわかってくれる先生、、、

あとちょい頑張ってみるよキラキラキラキラキラキラ











結果なんてどーでもええんで!
今の環境に
感謝して、
存分に楽しめ!


当たって砕けたらええやん
しにゃーせんっ




だって、、wwwwww 




先生によー言われたな
しにゃーせんてへぺろ




楽しんでみるよ笑い泣き笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート





何より親も応援、支援してくれるし

彼氏も話聞いてくれるし、、


ほんま、笑えるくらい


あとは、

自分次第と思うわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き










はい。
がんばります星






そして、






明日も、
今日と同じプログラムでの
コンサート
がんばりますラブラブ








同じ大学、
カールスルーエドイツ
で勉強した心強い仲間もここにおるし、


とりあえずがんばります!星星星