音楽家は、
練習できる場所が
とても大切です。おねがい




でも今、
ゲッティンゲンオーケストラの
練習場が合わせて4つあるけど、

そのうち2つが使えなくて、


まぁ、大変です笑い泣き笑い泣き笑い泣き


数日前に
フッと初めて行ってみたオーガニックの
スーパーの目の前の家から、
ピアノが聞こえてきて、
みに行ってみると、

そこは音楽学校で

よし!
ここに行って練習室を
貸してくれるか聞いてみよう!



と思い、ピンポーンを
しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き






そしたら、

あ!ここに電話して
聞いてみて!


と言われてすぐ話が進んで



なんと、部屋を借りれることにピンクハートピンクハートピンクハート




これは、ありがたいキラキラキラキラキラキラ







値段も1か月いくらくらい
払ってもらえますか?



と、聞かれて自分で
決めれるタイプ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ちょいと謙遜して

高めに言ったら


そんなに払わなくていいよって


いわれて安く借りれましたラブラブラブ







こんな感じです!!!!!!








部屋は沢山あって、



空いてたら自由につかえますキラキラキラキラキラキラ






家からも近いしイエローハートイエローハートイエローハート



ありがたいです。







思い立ったらすぐ行動は、




ほんとに素晴らしいピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート







今日も、ありがとうございます。








全てに感謝!!!








そして頑張ります星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星